ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのミリー
 



くまのプーさん 子守りイベント~ロバ編~は頑張ってくれているかしら
イベントを頑張ってくれているみなさんにお知らせよ



とっても可愛い「ロバの動物小屋 プーさん」がもらえるクエストが配信されます



三段階のクエストになっています1
チャレンジしてみてくださいねドキドキ

 
__________★__________
 
動物小屋もらえるクエスト

【期間】
9月27日 00時00分~9月30日 13時59分

【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。

※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

 

ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

__________★__________

 
クエスト 報酬 1/3
 

×1

すごい水/アザミ専用

 


クエスト 報酬 2/3

 

×1

すごい水/アザミ専用

 

 

クエスト 報酬 3/3

 

×1

ロバの動物小屋 プーさん

 

__________★__________
 
 

ランキング上位に入って限定のアイテムをたくさんゲットしようドキドキ

 

 

 

 

ランキングでもらるアイテムはこちら

 

 

 


 

それでは、ピグ村で会いましょう!