ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー



スコティッシュフォールドの子守りイベントには参加してくれているかしら
イベントに参加してくれているみなさんに嬉しいお知らせよ



アガパンサス/白
一斉豊作タイムが始まるみたい



ランダム豊作とは違って、みなさんのお庭で
一斉に豊作タイムが発動します



__________★__________

 豊作タイムの発動期間 
6月24日 21時00分~6月24日 21時59分


 豊作タイムの内容 

アガパンサス
収穫する時に、

たまに入手できるアガパンサス/白が・・・


期間中のみ

2つ
出現します 

アガパンサス/白を入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。



アガパンサス/白一斉豊作タイム

すごい水/アガパンサス専用
使えばたくさんのアガパンサス/白
手に入れるチャンスね

アガパンサス/白の一斉豊作タイムをつかって

イベントを有利に進めていってくださいね

__________★__________



ランキング上位
にはいって限定アイテムをゲットしよう


ランキングの詳細はこちら




それでは、ピグ村で会いましょう!