ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



スコティッシュフォールドの子守りイベントには参加してくれているかしら
頑張ってくれているみなさんに、嬉しいお知らせよ



牧場のおねがいをたすける時に必要な活やくパワーが
いつもより多くなる、大活やくタイムが始まります



ランダムの大活やくタイムとは違って、
みなさんのお庭で
一斉に大活やくタイムが発動します


大活やくタイムは1時間限定

__________★__________

大活やくタイムの発動期間
6月22日 21時00分~6月22日 21時59分


大活やくタイムの内容 

大活やくタイム中に牧場のおねがいを助けると、
動物たちの活やくパワーが
2倍になります

※大活やくタイムが終了すると、元の活やくパワーに戻ります
※すでにランダムの大活やくタイムが発生していた場合は、
倍率が高い、【全体大活やくタイム】が優先されます。



大活やくタイムをうまく利用して
おねがいをたくさんクリアしちゃいましょう


__________★__________


可愛い「香水工房の倉庫への入口」
ゲットできるのは2016年6月22日23時59分まで

せんこうボーナスを忘れずにゲットしてくださいね


香水工房の倉庫への入口

それでは、ピグ村で会いましょう!