ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー


ふしぎの国のアリス イベント
は楽しんでくれているかしら



ワンダーローズがゲットできるチャンス
ワンダーローズもらえるクエスト」が配信されます

しかも

今回のクエストでは、納品した時に高ポイントがもらえる料理
帽子型ケーキももらえちゃいます


ぜひチャレンジしてみてくださいね

__________★__________

 ワンダーローズもらえるクエストD 

【期間】
2016年3月17日12:00~2016年3月18日13:59

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。

※1回のみの配信です
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください


ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください


__________★__________


 報酬 1/3

×2

ワンダーローズ


 報酬 2/3

×4

ワンダーローズ

 報酬 3/3

×5

ワンダーローズ


×1


帽子型ケーキ

__________★__________

「ティーパーティの空 アリス」をゲットできるのはランキング上位のみ
たくさん納品をして上位を目指してね

ティーパーティの空 アリス




お見逃しなく




それでは、ピグ村で会いましょう!