ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー


ふしぎの国のアリス イベントが始まりましたいちご

更に月初限定で・・・
「考える」のアクションのもらえる限定クエストがあります


クエストを引き受けられる期間が決まっているので
気を付けてくださいね


__________★__________

バラ 月初め限定アクションクエスト バラ

【引き受け可能期間】
2016年2月29日22:00~2016年3月3日23:59

配信期間】
2016年2月29日22:00~2016年3月6日23:59

ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

__________★__________


こちらのクエストは村人から引き受けるクエストです
マルシェにいるユノに話しかけて
クエストを引き受けてくださいね

※3月3日23:59以降は引き受けられません


ユノはマルシェにいますよ



 報酬

「考える」のアクション ×1


__________★__________

ふしぎの国のアリス イベントでもあそんでくださいね


それでは、ピグ村で会いましょう!