ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフの エミリー



フェンネルの酒場イベントには参加してくれているかしら
イベントに参加してくれているみなさんに嬉しいお知らせよ



フェンネルの花
一斉豊作タイムが始まるみたい



ランダム豊作とは違って、みなさんのお庭で
一斉に豊作タイムが発動します



__________★__________

 豊作タイムの発動期間 
1月9日 20時00分~1月9日 20時59分


 豊作タイムの内容 


フェンネル収穫する時に、
たまに入手できるフェンネルの花
が・・・



期間中のみ

2つ
出現します 

※フェンネルの花を入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。



フェンネルの花一斉豊作タイム

すごい水/フェンネル専用
使えばたくさんのフェンネルの花を
手に入れるチャンスね

フェンネルの花の一斉豊作タイムをつかって
イベントを有利に進めていってくださいね

__________★__________

パペット人形のいる看板がもらえる中間発表は
1月10日23時59分まで

パペット人形のいる看板



それでは、ピグ村で会いましょう!