ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー



トナカイの子守りイベント楽しんでくれているかしら
みなさんに嬉しいお知らせよ


期間中もみの木を収穫していると
ランダムで配信されるクエストですクリック



雪の積もった白木雪の積もった針葉樹がもらえます
たくさんもらってお庭を雪景色にしましょうエミリー


■■□―――――――――――――――――□■■

トナカイ 白木とシンヨウジュもらえるクエスト トナカイ

【期間】
12月29日 12時00分~12月31日 13時59分


【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※1回の発動は3時間です。
※期間中もみの木を収穫していると
ランダムで
白木とシンヨウジュもらえるクエストが発動します。

ランダムチャンスタイムクエストのタスク「お願いをクリアしよう」は、
自分のお庭で発生したおねがいを「自分以外の人が最終的にクリアした場合」
クエストは進みません。


■■□―――――――――――――――――□■■


クエスト報酬

×1

雪の積もった白木


×1

雪の積もった針葉樹


■■□―――――――――――――――――□■■


トナカイの子守りイベントもあと少し
たくさんアイテムをゲットしてくださいね




それでは、
ピグ村で会いましょう!