ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



トナカイの子守りイベント
には参加してくれているかしら


24時間限定で、
超特別レアえさがもらえるクエスト
配信されます


全部で2つのクエストをクリアすると活やくパワーが
大幅UPできる、超特別レアえさがたくさんもらえるわ


この機会に動物たちの活やくパワーをアップしちゃいましょう


__________★__________

超特別レアえさもらえるクエスト

【期間】
12月20日 12時00分~12月21日 11時59分


【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

__________★__________


クエスト1/2 報酬

×1

すごい水/もみの木専用


クエスト2/2 報酬

×4


もみの木とトナカイ苔(超特別レアえさ)
※ふくろうのお願いや規定のクエストクリアするとたまに手に入ります。
えさ作り機で作ることはできません。



超特別レアえさをGETして、動物たちの活やくパワーを大幅アップ

たくさんのおねがいをクリアする大チャン



__________★__________



可愛い「トナカイの動物小屋の柵」
ゲットできるのは2015年12月22日23時59分まで

スーパーせんこうボーナスを忘れずにゲットしてくださいね


トナカイの動物小屋の柵





それでは、ピグ村で会いましょう!