ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのミリー



トイ・ストーリー イベントは頑張ってくれているかしら
とーっても可愛いアイテムをたくさんゲットしてね


イベントを頑張ってくれているみなさんにお知らせよ


りょうり2種類もらえるクエストが配信されます


トイ・ストーリー イベントで高得点がもらえるレシピ
「サボテンホットドック」
「サボテンブリトー」

の料理がもらえるわよ

__________★__________

りょうり2種類もらえるクエスト

【期間】
9月15日 12時00分~9月18日 13時59分

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了されている方に配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

18日13:59までに、9月15日12:00配信の
「クエスト 1/2」を
クリアした方に次のステップの「クエスト 2/2」が配信れます。



ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

__________★__________


クエスト1/2 報酬

×1

サボテンホットドック




クエスト2/2  報酬

×2

サボテンブリトー

※料理自体が報酬となります



このチャンスは見逃せないわね
ぜひ挑戦してみてくださいね


それでは、ピグ村で会いましょう!