ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー


みなさん今年のシルバーウィークはどんな風に過ごされますか

今回はシルバーウィークから開催される
限定アイテム特別な料理がもらえる
キャンペーンのお知らせをします


__________★__________

限定アイテム&特別料理がもらえる

【期間】
9月18日 18時00分~10月18日 13時59分

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。

【概要】
期間中に配信される限定クエストをクリアすると、
限定アイテムがもらえます

さらに

この限定アイテムを期間中集めると、
限定特別料理がもらえちゃいます
(限定特別料理はレシピではありません)

限定アイテムは
シルバーウィークの期間中(※)が集めやすいみたい
※9月18日18時00分~9月23日23時59分

みなさん是非シルバーウィーク期間中
お得に限定アイテムを入手して、
限定特別料理をGETしてくださいね

__________★__________


さらにさらに

他のピグゲームでもお得なキャンペーン実施中です
みなさん是非チェックしてみてくださいね


ピグワールド



ピグワールド1日1回 20Pポイントもらえる!

期間中、1日1回SPニーズクリアで20Pポイントもらえるよ♪
毎日クリアすると合計で260Pポイントもらえちゃう!!

新イベントもお楽しみに!


※15歳以下の方は対象外です


開催予定期間:9月18日(金)20:00~9月30日(水)21:59



剣合計で3,000コイン相当のジュエルもらえる!

期間中に、ピグブレイブにログインすると1日30ジュエルGET♪
合計で150ジュエル(3,000コイン相当)もらえるよ!



開催予定期間:9月19日(土)~9月23日(水)


__________★__________

シルバーウィークもお得がたくさんですね
みなさん、シルバーウィークをお楽しみに


それでは、ピグ村で会いましょう!