※追記 8月19日 18:35
いつもピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。

今回のランダムチャンスタイムクエストの
タスク「お願いをクリアしよう」は、
自分のお庭で発生したおねがいを「自分以外の人が最終的にクリアした場合」
クエストは進みません。

引き続きピグライフをよろしくお願い致します。

===========================

ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー




アンゴラウサギの子守りイベント楽しんでくれているかしら
みなさんに嬉しいお知らせよ


期間中クリムゾンクローバーを収穫していると、
ランダムでチャンスタイムクエストが発動します


■■□―――――――――――――――――□■■

 【第1回】ランダムチャンスタイムクエスト 

【期間】
8月18日 12時00分~8月20日 23時59分

【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※1回の発動は4時間です。
※期間中にクリムゾンクローバーを収穫していると
ランダムでチャンスタイムクエストが発動
します。

【追記】
ランダムチャンスタイムクエストのタスク「お願いをクリアしよう」は、
自分のお庭で発生したおねがいを「自分以外の人が最終的にクリアした場合」
クエストは進みません。


■■□―――――――――――――――――□■■


クエスト報酬

×3

星月のタイル




さらにスペシャルクエストも同時に配信されます



■■□―――――――――――――――――□■■

 スペシャルクエスト配信期間 

【期間】
8月18日 12時00分~8月21日03時59分

【条件】
レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
星月のタイルは、ランダムチャンスタイムクエストを
クリアすると取得することができます

注意
ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

■■□―――――――――――――――――□■■

クエスト報酬

×1

ドリーミーな星月ランプ


スペシャルクエストは期間中、何度でも配信されます
ぜひ挑戦してみてくださいね





それでは、
ピグ村で会いましょう!