【7/7 13:10追記】

入賞された方に賞品の付与が完了いたしました。
コインは、アメーバにログインの上、マイページからご確認ください。
アイテムは、ギフトで届いておりますので、ピグライフにログインしてご確認ください。

 グルっぽ特別企画 お庭コンテスト結果発表 



こんにちはエミリー



ピグライフ4周年を記念したグルっぽ特別企画
~お庭コンテスト~たくさんの応募を頂き

本当に本当にありがとうございました

たくさんの方がお庭を大切に作ってくれてるのが伝わってきて
ピグ村のみんなもとっても喜んでいます

どれもこれもとっても素敵で選ぶのが本当に大変でした

本日はそんなたくさんの応募の中から厳選したお庭を発表します



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


カップ ベストお庭賞 5名様 


5000コイン
トロフィー
次のイベントで使えるお得なアイテム



双葉ピグライフスタッフのコメント付き双葉

王冠かえる。さん


●パーティーテーブルまで行くには湖を渡らないと
いけないのですね!
植物と湖に囲まれたテーブルでピグ友とおしゃべり
したくなりますね(イラストレーター I.E )
●湖の上のパーティーテーブルがとても素敵です。
色んなイベントのアイテムが上手に組み合わせられ
ていて素晴らしいです!(イラストレーター T.E)



王冠COCO♪さん

●教会への道のほとりは大きな池があって
ゴンドラもあり、白を基調にした家具と
お花に囲まれる。
一貫したテーマと物語性を感じます!
水に囲まれたお家も素敵!(イラストレーター I.E )

●色々な種類のお花が植えられていて華やかですね!
素敵なティーパーティーが開けそう!イラストレーター T.E)


王冠のんさん

●まるでイギリスの庭園のようで、現実にあったら
行ってみたいです!
ほぼベーシックなアイテムで組み合わせていますが、
細かい配置が丁寧なので、アイテムはシンプルながらとても
魅力的なお庭です。(イラストレーター I.E )

●すごく丁寧に作り込まれていて感激しました!
区画ごとに雰囲気があって、ガゼボへ続く小道とかすごく
いい雰囲気です。
緑いっぱいでお庭らしくて素晴らしいです。イラストレーター T.E)


王冠さんちゃいるどさん


●海を望む崖の上に建てられた一軒家とガゼボ!
岩の隙間に咲くお花や、浜辺のウィステリアの
畑の配置がすばらしいです。
高さのある間に配置する事で、三次元の空間が
表現されて、奥行きを感じます!
雪タイルで表現した波もすごい!(イラストレーター I.E )

●もはやすばらしい風景ですね!タイルの無限の可能性!!
見れば見るほどわくわくします。イラストレーター T.E)


王冠たまおさん

●森の中の小さなお家。
世界観がとてもまとまっていて、絵本の中の世界のようです。
ここには可愛らしい人がのんびり暮らしているのかなとか、
想像してしまいます。
可愛くって見ていて和やかになるお庭ですね。(イラストレーター I.E )

●色に統一感があって爽やかさを感じます。
場所ごとに色々な物語が想像できてとても楽しいお庭です
ね!イラストレーター T.E)


カップグレートお庭賞 10名様

3000コイン
次のイベントで使えるお得なアイテム

館長さん



Kurehaさん



あもんさん



カッチさん

紺碧碧さん

くぴさん



パワスポ漫画旅行記★八ノ矢(PN)のモリさん



アレンネさん



☆☆サム☆☆さん



lulu*さん




カップグッドお庭賞 50名様
1000コイン
次のイベントで使えるお得なアイテム

・てつおさん
・Kさん
・にゃじさん
・雪乃介さん
・さんげつさん
・よさん
・momoさん
・でこさん
・ちりか。さん
・๖ۣۜღᎷᎸᏌ๖ۣۜღさん

・いくらさん
・なおすけさん
・AYUCHANさん
・ミケさん
・もかーーーーさん
・ボウズさん
・ぶちさん
・ハッピークルックーさん
・松田裕さん
・オリオンさん
・つぐみんさん
・ひよこさん
・toracoさん
・va9tanさん
・悠保さん
・オーちゃんさん
・ڿڰۣڿ☠ やまちゃん ☠ڿڰۣڿさん
・ゆーきっくさん
・チョッパーさん
・☆RYOTUN☆さん
・rilaさん
・いちまつさん
・Mocoさん
・東雲大佐さん
・ジョーさん
・nonさん
・CHANELさん
・はだかんぼさん
・ふぁいるさん
・RINさん
・ぴんぴんさん
・さらんママさん
・どんぐりぴょんこさん
・ちか^0^さん
・ゆいはるさん
・風ノ森のトトロさん
・Zechs 'うたかた' Merquiseさん
・ラムネさん
・音 寅(おん とら)さん
・doremiさん


カップグッドお庭賞 100名様
500コイン

※グッドお庭賞 100名様の当選者の発表はコインの付与をもって代えさせて頂きます!
※全賞品は、7月10日中までに順次付与予定なのお楽しみにお待ちください

これからもピグライフをよろしくお願いします


双葉 【公式】ピグライフ グルっぽ  双葉


それでは、ピグ村で会いましょう!

エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ