ハイビスカス夏を先取り♪ハイビスカスイベントが始まりますハイビスカス


ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



皆さんに事前のお知らせよ

6月30日22時00分より

ハイビスカスの酒場イベントが始まります

ハイビスカスの酒場イベントに関する事前告知は全部で4つ


今回もイベント開始日時
22時00分~スタートなので
時間は要チェックよ


【期間】
2015年6月30日 22時00分~2015年7月17日 13時59分

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了されている方に配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください


【植えるもの】


ハイビスカス 60ライフチップ


【つくるもの】

とってもおいしそうな料理が作れるようになります


ちょっとだけハイビスカスイベントの
内容を教えちゃいます


■■□―――――――――――――――――――□■■

事前告知 その


ピグライフでは水上コテージが初登場



リゾート小屋/外装 ハイビスカス



リゾート小屋/内装 ハイビスカス

ハイビスカスのとっても素敵なアイテムが盛りだくさんよー

■■□―――――――――――――――――――□■■


事前告知 その

「お手入れ機能」を下記の期間で利用できます

【期間】
2015年6月30日14時00分~2015年7月4日23時59分


新イベント開始のとき、前のイベントの作物を
ひとつひとつ片付けるの面倒・・・

そんな方、必見の「お手入れ機能」

お庭に植えてあるいちばん多い作物

最大で50個なくして、
お庭をすっきりさせることができる機能

しかも
お手入れした作物は、
ライフチップに交換できるわ

一気にお庭が整理できる、
とっても便利な機能ね


「お手入れ機能」の詳細はこちら

※お手入れ機能を利用できる回数は、期間中に1回です。
※お手入れ機能使用時、お庭レベルは上がりません。
※お手入れした作物は素材にはいりません。
※お手入れする作物はランダムで選択されます。


■■□―――――――――――――――――――□■■


事前告知 その

6月30日22:00~7月5日23:59
「ガチャクエスト」が配信されます

ガチャクエストだけでもらえる限定アイテムもあるので
ぜひアイテムをGETしてくださいね


■■□―――――――――――――――――――□■■


事前告知 その


ハイビスカスの成長時間が短縮する
すくすくタイムも始まります


■■□―――――――――――――――――――□■■

ハイビスカスのすくすくタイム

【期間】
2015年6月30日22時00分~2015年7月1日23時59分

【内容】
通常収穫できるようになるまでに15時間かかりますが、
期間中は成長時間が5分間になります

※期間中に植えた作物のみ、成長時間が5分間になります。
※作物が
元気がなくなるまでの時間は15時間の時と同じになります。

■■□―――――――――――――――――――□■■


くすくタイムを使って、
イベントを有利に進めてくださいね

6月30日22:00~
ハイビスカスの酒場イベントが始まるまで
楽しみにしていてくださいね



■■□―――――――――――――――――――□■■

 お庭コンテスト結果発表に関して 

ピグライフ4周年を記念した、
ぐるっぽ特別企画”お庭コンテスト”
沢山の応募を本当にありがとうございました


そしてそして


お庭コンテストの結果発表を7月1日にブログ上で発表させていただきます


今しばらく楽しみにお待ちください



ピグライフ4周年アニバーサリーフェスタ開催中



それでは、
ピグ村で会いましょう!