ゴールデンバナナ


ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー




ディズニー ダンボ イベント楽しんでくれているかしら
みなさんに嬉しいお知らせよ


高得点がもらえるレシピを作るために必要な
ゴールデンバナナがもらえるクエストが配信されます


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆

バナナ ゴールデンバナナもらえるクエスト バナナ

【期間】
6月9日 0時00分~6月9日 23時59分

【条件】
「ニンジンジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。 

※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

注意
ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆

 クエスト報酬

×2

ゴールデンバナナ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆

ディズニー ダンボ イベント期間中で
上記の報酬アイテムは
高得点がもらえるレシピをつくるための必要アイテムよ

このチャンスにたくさん集めてくださいね




ゴールデンバナナ必要レシピ


フルーツの盛り合わせ


バナナクレープ


スペシャルバナナケーキ




それでは、
ピグ村で会いましょう!

エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ