エルダーフラワー/ピンク一斉豊作タイム 



ピグ村のみなさん、こんばんは
ピグライフのエミリー




ティンカー・ベル イベントを頑張っている
みなさんに素敵なお知らせよ



エルダーフラワー/ピンク
一斉豊作タイムが始まるみたい


ランダム豊作とは違って、みなさんのお庭で
一斉に豊作タイムが発動します



このチャンスに、エルダーフラワー/ピンク
たくさん手に入れてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


豊作タイムの発動期間
3月4日21時00分~3月4日21時59分


豊作タイムの内容 

エルダーフラワーを収穫する時にたまに入手できる
エルダーフラワー/ピンクが・・・


期間中のみ、

2つ
出現します 

エルダーフラワー/ピンクを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



エルダーフラワー/ピンク一斉豊作タイム

すごい水/エルダーフラワー専用
使えばたくさんのエルダーフラワー/ピンクを
手に入れるチャンスね



3月5日までの期間限定超お得なセット


エルダーフラワーのスーパーお得セット(1日1個限定)
アメゴールド100コイン72%オフ

活力剤/エルダーフラワー専用(40コイン) × 3個
すごい水/エルダーフラワー専用(80コイン) × 3個
※2/28 22:00~3/5 23:59までの期間限定販売アイテムです。



===========================


さらに

エルダーフラワーの成長時間が短縮する
すくすくタイムも発動中よ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★


エルダーフラワーのすくすくタイム

【期間】
2015年3月4日18時00分~2015年3月5日17時59分

【内容】
通常収穫できるようになるまでに15時間かかりますが、
期間中は成長時間が5分間になります

※期間中に植えた作物のみ、成長時間が5分間になります。
※作物が元気がなくなるまでの時間は15時間の時と同じになります。
※3月4日18時00分以前に植えた植物は対象になりません。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★




さらにさらに
3月5日23時59分までに

メインクエスト7/7クリアでもらえる

先行限定アイテム
妖精のブランコ ティンカー・ベル」も
忘れずにGETしてくださいね





くすくタイム一斉豊作タイムうまくつかって

たくさん収穫して、ここでしか手に入らない、
先行限定アイテムGETしてくださいね



それでは、ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ