ピグ村のみなさん、こんばんは
ピグライフのミリー




フェネックの子守りイベントは頑張ってくれているかしら
可愛い限定アイテムお見逃しなく

イベントを頑張ってくれているみなさんに嬉しいお知らせよ


2日限定で、
ポイントor超特別レアえさもらえるチャンスクエストが配信されます

クエストをクリアするとポイント、もしくは超特別レアえさGETよ


さらにこのクエストは
フェネックの子守りイベントの進み度合いによって
クエスト内容・報酬が違う
ので、ご注意くださいね


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆

2限定!ポイントor超特別レアえさもらえるクエスト

【期間】
2月20日0時00分~2月21日23時59分


【メイン限定条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了されている方に繰り返し配信されます
※メインクエスト進めている方のみに配信されます
(レアクエストを進めている方には配信されません)



【レア限定条件】
「メインクエスト9/9」を完了されている方に
繰り返し配信されます
※レアクエスト進めている方は
こちらのチャンスタイムクエストが配信されます。

---------------------------------------
発動時間は2時間です。
※期間中にロマネスコを収穫していると
チャンスタイムクエストが発動します。
(例)メインクエストを進めている方には、

ロマネスコを収穫していると「ポイントもらえるチャンスクエストが発生します。
※チャンスタイムクエストは期間中繰り返し配信されます。

※フェネックの子守りイベントのクエスト進み度合いによって
クエスト内容・クエスト報酬が異なります

※チャンスクエストのタスク「お願いをクリアしよう」は、
自分のお庭で発生したおねがいを
「自分以外の人が最終的にクリアした場合」
クエストは進みません。
---------------------------------------
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆


メイン限定 クエスト報酬

×2000

イベントポイント×2000pt




レア限定 クエスト報酬

×4


ロマネスコポテトサラダ(超特別レアえさ)




レア限定をクリアすると、
ロマネスコポテトサラダ(超特別レアえさ)
もらえるわよ


このチャンスは見逃せないわね
ぜひ挑戦してみてくださいね



それでは、
ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ