ピグ村 のみなさん、こんにちは
ピグライフの エミリー


バレンタインの酒場イベントは頑張ってくれているかしら
頑張ってくれているみなさんに嬉しいお知らせよ

バレンタインの酒場イベントの料理につかう
クーベルチュールチョコレートがもらえるクエスト
配信されます

全部で2つのクエストをクリアすると
クーベルチュールチョコレートGETよ

この機会にクーベルチュールチョコレートをお得にGETしてみてね

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆

クーベルチュールチョコレートもらえるクエスト

【期間】
2月5日15時00分~2月5日23時59分

【条件】
「ニンジンジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。
クーベルチュールチョコレートもらえるクエスト
期間中一度だけ配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:**:;;;:☆

クエスト1/2 報酬

×1
【2/5まで】スタミナウォーター/10P回復
※2/5 23:59までの使用期限付きです。
※期限過ぎたスタミナウォーターは使用できません。ご注意ください。


クエスト2/2 報酬

×2
クーベルチュールチョコレート
※持ち物の「素材」に入ります。


お料理でたくさんつかうクーベルチュールチョコレートが
2つもらえるチャンスよ


さらに
本日23時59分までに

メインクエスト7/7クリアでもらえる

先行限定アイテム
スウィートなカフェワゴン」も
忘れずにGETしてくださいね




それでは、
ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ