クエストをクリアするともらえる新レシピ 



ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー




バレンタインの酒場イベント は頑張ってくれているかしら
頑張ってくれているみなさんにお知らせよ


2月10日 18時00分~酒場で一番高得点の
新レシピの
チョコレートフォンデュ
つくれるようになり、

さらに
新レシピのチョコレートフォンデュ
もらえるクエストが配信されます


とーーーーっても可愛くておいしそうな新レシピよ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆

新レシピ追加!チョコレートフォンデュクエスト

【期間】
2月10日18時00分~2月13日23時59分

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了されている方に配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆


クエスト1/2  報酬

チョコレートフォンデュの「料理レシピ」
※クエストクリアしないと料理することはできません


ご飯材料
ゴールデンローズヒップ ×14
ワイルドローズ ×1
ローズヒップ ×1
生クリーム ×1




20140517_1×100
ライフチップ×100



クエスト2/2  報酬

×

チョコレートフォンデュ


クエストクリアすると高得点レシピ
チョコレートフォンデュレシピにくわえて
完成した料理も3個ももらえるの

酒場で一番高得点の新レシピがもらえる
このチャンスは見逃せないわね


=============================


さらに
超高得点レシピのチョコレートフォンデュ
のうひんポイント2倍タイムも発動するわ


ニコちゃんチョコレートフォンデュののうひんポイント2倍タイムニコちゃん


2月10日18時00分~2月11日17時59分までの
期間
限定でチョコレートフォンデュ
のうひんポイント2倍タイムを開催しています




酒場ポイントを一気に獲得できる大チャンスね

ぜひ挑戦してみてくださいね



それでは、
ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ