ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー



バレンタインの酒場イベントは頑張ってくれているかしら
頑張ってくれているみなさんにお知らせよ


ワイルドローズの成長時間が短縮する
すくすくタイムにくわえて、

いつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるようになる
花よりチョウチョタイムがはじまるわよ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★


ワイルドローズのすくすくタイム

【期間】
2015年2月9日12時00分~2015年2月9日15時59分

【内容】
通常収穫できるようになるまでに15時間かかりますが、
期間中は成長時間が5分間になります

※期間中に植えた作物のみ、成長時間が5分間になります。
※作物が元気がなくなるまでの時間は15時間の時と同じになります。
※2月9日12時00分以前に植えた植物は対象になりません。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★


花よりチョウチョタイム
本日12時00分~、1時間限定





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★


蝶花よりチョウチョタイム蝶

【期間】
2015年2月9日12時00分~2015年2月9日12時59分
2015年2月9日12時00分以降に植えたワイルドローズに
いつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるようになります。

【内容】
いつもよりもたくさんチョウチョが飛んでくるようになります

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★



さらに2月8日18時00分より

貴重なゴールデンローズヒップをつかった
高得点レシピ
チョコレートドーナツ新しいレシピとして追加されているわ


さらにさらに
高得点レシピのチョコレートドーナツ
のうひんポイント2倍タイム
本日17時59分まで



のうひん時に高得点


チョコレートドーナツ



すくすくタイム花よりチョウチョタイム
うまくつかってイベントを進めてみてくださいね



それでは、ピグ村会いましょう!




エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ