ローズヒップ一斉豊作タイム 




ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



バレンタインの酒場イベントを頑張っている
みなさんに素敵なお知らせよ



ローズヒップ
一斉豊作タイムが始まるみたい


ランダム豊作とは違って、みなさんのお庭で
一斉に豊作タイムが発動します



このチャンスに、ローズヒップ
たくさん手に入れてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


豊作タイムの発動期間
2月8日21時00分~2月8日21時59分


豊作タイムの内容 

ワイルドローズを収穫する時にたまに入手できる
ローズヒップが・・・



期間中のみ、

2つ
出現します 

ローズヒップを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ローズヒップ一斉豊作タイム

すごい水/ワイルドローズ専用
使えばたくさんのローズヒップを
手に入れるチャンスね



収穫はスマートフォン版「どこでもピグライフ」がとっても便利
どこでもピグライフについてはコチラ




さらに
ワイルドローズの成長時間が短縮する
すくすくタイムも発動中よ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

ワイルドローズのすくすくタイム


【期間】
2015年2月7日20時00分~2015年2月8日23時59分

【内容】
通常収穫できるようになるまでに15時間かかりますが、
期間中は成長時間が5分間になります

※期間中に植えた作物のみ、成長時間が5分間になります。
※作物が元気がなくなるまでの時間は15時間の時と同じになります。
※2月7日20時00分以前に植えた植物は対象になりません。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★




さらにさらに
本日23時59分中間ランキングの締切よ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

中間発表締切
2015年2月8日23時59分
※中間結果の発表は2月9日以降におこないます

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★



くすくタイム一斉豊作タイムうまくつかって

たくさん収穫して、中間ランキング上位目指してくださいね



それでは、ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ