鳥が動く可愛い鳥かごアイテムがもらえるクエスト配信 



ピグ村のみなさん、こんばんは
ピグライフのミリー




バレンタインの酒場イベント は頑張ってくれているかしら
みなさんに素敵なお知らせ


今回
「ワイルドローズの鳥かご」
もらえるクエストが配信されます


このクエストは他のクエストと内容がすこし違うから

よ~~~く読んでくださいね


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆

 可愛い鳥かごがもらえる!クエスト 

【期間】
1月31日22時00分~2月16日13時59分

【条件】
「ニンジンジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。

期間中、一度だけ配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
注意
ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆


 クエスト内容

1月31日22時~配信される各ランダムチャンスタイムクエスト
それぞれでもらえる報酬アイテムをクリアに必要数だけ
あつめてくださいね


ぜひ期間中のランダムチャンスタイムクエストに参加して
今のバレンタインイベントにもピッタリな
ワイルドローズの鳥かごをGETして下さいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【第1回】ランダムチャンスタイムクエスト
配信期間
2015年1月31日22:00~2月3日23:59

・クエスト報酬

ハートチェックタイル



・今後配信予定のランダムチャンスタイムクエスト報酬

ハートのフェンス

ハートの水玉タイル



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


上記の報酬アイテムをクリアに必要な数だけ集めると
ワイルドローズの鳥かご
もらえるわ


クエスト報酬

×1
ワイルドローズの鳥かご



赤い鳥が動く、とーーーっても可愛い鳥かごがもらえる
大大チャンスよ~


この機会にぜひ挑戦してみてくださいね


それでは、
ピグ村で会いましょう!
エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ