ローズヒップ一斉豊作タイム 



ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー




バレンタインの酒場イベントを頑張っている
みなさんに素敵なお知らせよ



ローズヒップ
一斉豊作タイムが始まるみたい


ランダム豊作とは違って、みなさんのお庭で
一斉に豊作タイムが発動します



このチャンスに、ローズヒップ
たくさん手に入れてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


豊作タイムの発動期間
2月2日21時00分~2月2日22時59分


豊作タイムの内容 

ワイルドローズを収穫する時にたまに入手できる
ローズヒップが・・・



期間中のみ、

2つ
出現します 

ローズヒップを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ローズヒップ一斉豊作タイム

すごい水/ワイルドローズ専用
使えばたくさんのローズヒップを
手に入れるチャンスね



2月5日までの期間限定超お得なセット


ワイルドローズのスーパーお得セット(1日1個限定)
アメゴールド100コイン72%オフ

活力剤/ワイルドローズ専用(40コイン) × 3個
すごい水/ワイルドローズ専用(80コイン) × 3個
※1/31 22:00~2/5 23:59までの期間限定販売アイテムです。



===========================



収穫はスマートフォン版「どこでもピグライフ」がとっても便利
どこでもピグライフについてはコチラ



さらにイベント限定アイテムがもらえる

ランダムチャンスタイム&スペシャルクエスト
配信中よ





一斉豊作タイム
をうまくつかって
たくさん収穫して、ここでしか手に入らない、先行限定アイテム

スウィートなカフェワゴン」も
忘れずにGETしてくださいね




それでは、ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ