アイスプラント/紫の一斉豊作タイム 


ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



ハスキーの子守りイベントを頑張っている
みなさんに素敵なお知らせよ



アイスプラント/紫
一斉豊作タイムが始まるみたい


ランダム豊作とは違って、みなさんのお庭で
一斉に豊作タイムが発動します



このチャンスに、アイスプラント/紫
たくさん手に入れてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


豊作タイムの発動期間
12月20日20時00分~12月20日21時59分


豊作タイムの内容 

アイスプラントを収穫する時にたまに入手できる
アイスプラント/紫が・・・

期間中のみ、

2つ
出現します 

アイスプラント/紫を入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


収穫はスマートフォン版「どこでもピグライフ」がとっても便利
どこでもピグライフについてはコチラ



さらに

12月22日23時59分まで
ポイントもらおうクエスト配信中よ


全部で2つのクエストをクリアすると
大量ポイントがもらえるわ


一斉豊作タイムをうまくつかうと
クエストクリアが近づくかもしれないわね



イベントポイント



さらにさらに

12月23日23時59分までに
メインクエスト9/9をクリアすると
オーロラの空がもらえます




一斉豊作タイムうまくつかって

たくさん収穫して、イベントをすすめてくださいね



それでは、ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ