ゴールデンアリウムの一斉豊作タイム


ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー


映画祭イベント頑張ってくれているかしら
みなさんに素敵なお知らせよ



ゴールデンアリウム
一斉豊作タイムが始まるみたい




ゴールデンアリウムをたくさん
GETできる大チャンスよ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


豊作タイムの発動期間
8月25日21時00分~8月25日22時59分


豊作タイムの内容 


アリウムを収穫する時にたまに入手できる
ゴールデンアリウムが・・・



期間中のみ、

2つ
出現します 


ゴールデンアリウムを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。
※ガチャクリスタルは入手できる確率も個数も変わりません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


すごい水を使えばゴールデンアリウムが必ず出現します


期間限定アイテム

すごい水/アリウム専用3個セット
お見逃しなく


すごい水/アリウム専用3個セット(1人1個限定) アメゴールド300コイン
すごい水/アリウム専用 × 3個 (450コイン相当)
※8/22 0:00~8/31 13:59までの期間限定販売アイテムです。


ゴールデンアリウムの一斉豊作タイム
すごい水/アリウム専用
使えばたくさんゴールデンアリウムを
手に入れるチャーーーーーンス






映画際イベントレシピでかかせない素材の
ゴールデンアリウムたくさんもらえる
大チャンスだわ



素材がたくさんあれば、
クエストも進めやすくなるわね


一斉豊作タイムをうまく使って
映画祭限定のクラシカルな
可愛いアイテムGETしてくださいね



それでは、ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ