ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー




動物イベントには参加してくれているかしら
イベントも残すところ、あと少し!
ワラビーをぜひお庭で飼ってね

頑張ってくれているみなさんに、嬉しいお知らせよ


今日からイベント期間中に、
牧場のおねがいをたすける時に必要な活やくパワーが
いつもより多くなる、大活やくタイムが始まります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大活やくタイムの発動期間
2014年7月31日18時00分~2014年7月31日19時59分



大活やくタイムの内容

大活やくタイム中に牧場のおねがいを助けると、
動物たちの活やくパワーが
2倍になります

※大活やくタイムが終了すると、元の活やくパワーに戻ります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大活やくタイムをうまく利用して
たくさんポイントをGETしてくださいね


それでは、ピグ村で会いましょう!


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ