ゴールデンズッキーニの一斉豊作タイム


ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



ズッキーニの限定クエストを頑張っているみなさんに
素敵なお知らせよ



ゴールデンズッキーニ
一斉豊作タイムが始まるみたい


ゴールデンズッキーニをたくさん
GETできるチャンスよ



全部で2回発動するので要チェックよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


豊作タイムの発動期間
【第1回】
6月23日23時00分~6月23日23時59分

【第2回】
6月24日21時00分~6月24日21時59分


豊作タイムの内容 

ズッキーニ収穫する時にたまに入手できる
ゴールデンズッキーニが・・・


期間中のみ、

2つ
出現します 

ゴールデンズッキーニを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。
※ガチャクリスタルは入手できる確率も個数も変わりません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

収穫はスマートフォン版「どこでもピグライフ」がとっても便利
どこでもピグライフについてはコチラ


24日23:59まで配信されている
第2回ランダムチャンスタイムクエストをクリアして
すごい水/ズッキーニ専用GETよ



ゴールデンズッキーニの一斉豊作タイム
GETしたすごい水/ズッキーニ専用
使えばもっとたくさんゴールデンズッキーニを
手に入れるチャーーーーーンス


これは見逃せないわね
それでは、ピグ村で会いましょう!