(11月11日17時55分 追記)

好評のため、ネコのフェンスの交換期限を下記まで
延長させていただきます


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

アイテム交換期間
2013年10月18日16時00分~2013年11月13日23時59分
2013年10月18日16時00分~2013年11月14日11時59分

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

=============================

(10月23日13時32分 追記)

ネコのフェンスを設置し、もようがえにて「回転」をした際、
画面から確認できなくなる事象が発生しておりました。

現在、修正が完了しております。

※修正後も画面上で確認出来ない場合はブラウザのキャッシュ削除を行ってください

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、ピグライフをよろしくお願いいたします。

=============================

ネコのフェンスを設置し、もようがえにて「回転」をした際、
画面から確認できなくなる事象が発生しております。

現在修正を行っております。
修正完了後に追ってご報告いたします。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

=============================


seiくろねこキャンディsei


ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



ピグ村もハロウィン一色になって、盛り上がってきたわね

ウランディ邸にはもう遊びに行ってくれたかしら



「くろねこキャンディ」で交換できるアイテムが追加されました


くろねこキャンディをウランディ邸にいるイザベラに持っていくと
素敵なアイテムと交換してくれるわよ

↑ウランディ邸へは「おでかけ」から行くことができます




↑イザベラはここにいます



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

アイテム交換期間
2013年10月18日16時00分~2013年11月14日11時59分

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★


ネコのフェンス
くろねこキャンディ×10個と交換できます   





そうそう、そういえば・・・・



ウランディ邸のお庭にあるテーブルに全員が着席すると
なにやら、おもしろい事が起きるらしいわ



ぜひお友達と一緒に行ってみてくださいね
それでは、ピグ村で会いましょう!




最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ