小玉スイカのランダム豊作タイム


ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



ピグ村のみなさんにお知らせよ

小玉スイカ
ランダム豊作タイムが始まるみたい


お庭で
小玉スイカを収穫をしているとランダム
小玉スイカ/黄豊作タイムがはじまることがあるわよ


豊作タイムの発動期間
7月31日9時00分~8月15日0時59分

※1回の発動は30分間です。
※期間中に小玉スイカを収穫しているとランダムで豊作タイムが発動します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

豊作タイムの内容 

小玉スイカを収穫する時にたまに入手できる
小玉スイカ/黄が・・・


期間中のみ

2つ
出現します 

※小玉スイカ/黄を入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


収穫はスマートフォン版「どこでもピグライフ」が
とっても便利
どこでもピグライフについてはコチラ


豊作タイムをうまくつかって、
たくさん収穫してみてくださいね



開催中のイベント

【イベント】小玉スイカの限定クエスト♪





それでは、ピグ村で会いましょう!