ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー



みなさん、2周年イベントは楽しんでくれてるかしら

2周年を記念して、公式グルっぽでは
実際にみなさんがつくってくれた
ピグライフのお料理を募集しているの
キラキラ

ちょうどお昼時なので、
みなさんが投稿してくれた料理を紹介するわね音符


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
たつひめさん

ブログから抜粋※
バラのフィナンシエバラ 
フィナンシエは初めて作りましたが簡単で、30分くらいで作れました嬉しい 


30分でつくるなんて強者だわ
とっても美味しそうね

かもっちさん



ブログから抜粋※
バラの香りがほんのして美味しかったです。

薔薇の形がとーーってもきれい
食べるのももったいないわね



2周年レシピ以外もつくってくれている方もいるの
ぜひ紹介させてくださいね


はるかさん



レシピはこちら


チェブラーシカのパンケーキよ
本当によくできてるわ





レシピはこちら


チェブラーシカのタルトも



レシピはこちら



本当に素晴らしいわ
まだまだブログにレシピを掲載してくれているみたい

※ブログへのリンク先が間違っていたみたいなので修正しました
 はるかさんごめんなさいね


みなさん、本当にありがとう

これからもこんな風にみなさんからの
つくってくれた料理を紹介していくつもり
みなさんからのたくさんの投稿待ってるわ


ピグライフ公式グルっぽ

【2ndAnniversary】ピグライフのレシピをつくってお披露目しましょう♪

それでは、ピグ村でお待ちしています


エミリーのなうはこちらから♪⇒コチラ