ピグ村
のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー



ネーブルオレンジの限定クエストは頑張ってくれているかしら


みなさんにお知らせよ
ネーブルオレンジにたまにチョウチョが飛んでくるようになるみたい黄色い蝶々
5月7日9時00分以降に植えたネーブルオレンジにのみチョウチョが飛んできます




チョウチョがこなかった時は
新しいネーブルオレンジを植えなおしてみてくださいね



チョウチョが飛んできたネーブルオレンジを収穫していると
たまに
完熟ネーブルオレンジが収穫できます



完熟ネーブルオレンジ



そして、今回はふえる粉/ネーブルオレンジ専用
期間限定で販売予定!


ふえる粉/ネーブルオレンジ専用 アメゴールド60アメG

ふえる粉/ネーブルオレンジ専用6個セットアメゴールド300アメG 


ふえる粉/ネーブルオレンジ専用12個セット アメゴールド600アメG

ふえる粉/ネーブルオレンジ専用24個セットアメゴールド1200アメG 




便利アイテム使用時の注意点
※一度使いきりアイテムです。
※チョウチョがきている
ネーブルオレンジにのみ使用可能です。
※チョウチョがきているネーブルオレンジ1つにつき、最大4個まで使用可能です。 
※解除には庭レベル3以上が必要です。
※5/13 0:59までの期間限定販売アイテムです。 




ふえる粉を1個使うと完熟ネーブルオレンジ
必ず2個もらえます




ふえる粉を2個使うと
完熟ネーブルオレンジ
必ず3個もらえます


×2 


ふえる粉を3個使うと完熟ネーブルオレンジ
必ず4個もらえます


×3 



ふえる粉を
4個使うと完熟ネーブルオレンジ
必ず5個もらえます

×4 



完熟ネーブルオレンジが収穫できないときに、
小さな花/ネーブルオレンジが収穫できます白梅



小さな花/完熟ネーブルオレンジ
※チョウチョがきているネーブルオレンジを収穫しているとたまに入手できます。



小さな花/ネーブルオレンジを5個集めて
森の中の小さなガーデンにいるレイラに渡すと完熟ネーブルオレンジと交換してもらえるわよ 


×5  → 




↑レイラは森の中の小さなガーデンのここにいます




便利アイテムの使い方についてはコチラ



貴重な完熟ネーブルオレンジをつかった
新しいレシピをつくってみてくださいね


のうひん時に高得点




チェブラーシカのオレンジプチタルト


ごはん材料
        • 完熟ネーブルオレンジ×10
        • 小麦粉×1
        • バター×1
        • 生クリーム×1


=============================

完熟ネーブルオレンジを使ったレシピで
ポイントをためやすくなるわね



ネーブルオレンジの酒場イベントについてはコチラ



とってもかわいらしいお庭になるわね


それではピグ村で会いましょう!





最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ