ミモザのランダム豊作タイム






ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



ピグ村のみなさんにお知らせよ

ミモザ
ランダム豊作タイムが始まるみたい


お庭で
ミモザを収穫をしているとランダム
ミモザの豊作タイムがはじまることがあるわよ


豊作タイムの発動期間
2月28日9時00分~3月18日0時59分

※1回の発動は30分間です。
※期間中にミモザを収穫しているとランダムで豊作タイムが発動します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

豊作タイムの内容 

ミモザ
を収穫する時にたまに入手できる
ミモザ/白が・・・


期間中のみ

2つ
出現します 

※ミモザ/白を入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分がお庭で収穫しているときに豊作タイムがはじまるので
今までより参加しやすくなるわね


収穫はスマートフォン版「どこでもピグライフ」が
とっても便利
どこでもピグライフについてはコチラ


豊作タイムをうまくつかって
たくさん収穫してみてくださいね



開催中のイベント

【イベント】ミモザの限定クエスト配信開始♪



それでは、ピグ村で会いましょう!