※10月25日10時45分追記 対応の内容について
※10月25日13時48分修正&追記 付与の方法と予定時刻について
======================


いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

10月25日5時00分頃から配信されている酒場イベントのデイリーボーナスチャンスにて進捗が反映されない不具合がございました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


<現象>
10月25日5時00分頃から配信されている「今日のボーナスチャンス」の「黒いワゴンを納品する」にて黒いワゴンを納品しても進捗が反映されない。
※現在は「黒いワゴン」を納品して正常に進捗が反映する状態となっております。(10時15分~)


<対応>
影響範囲の特定ができ次第こちらのブログに追記させていただきます。

※10月25日10時47分追記
<対応内容>
本日の10時15分までに酒場イベントに参加いただいていた方全員に
「黒いワゴン」×1個を付与させていただきます。

付与はギフトの形式を用いて行います。
付与が完了しましたらこちらのブログに記載させていただきます。

付与は対象の皆様の持ち物に自動的に「黒いワゴン」を追加する形で実施させていただきます。
付与が完了しましたらこちらのブログに記載し、対象者の方にアメーバメッセージにて
お伝えさせていただきます。


お手数ですが、黒いワゴンをお受け取り後、
酒場にて納品を行い、「今日のボーナスチャンス」の進捗の反映にご協力をお願いいたします。

※今回、過分に「黒いワゴン」を納品してしまったというお客様のご報告を受けまして、
本日以降の「今日のボーナスチャンス」において、
「黒いワゴンを納品する」という内容の条件は配信いたしません。
なお、「黒いワゴン」納品時のポイントは正常に加算されておりますのでご安心ください。


<付与予定時刻>
10月25日14時00分~順次付与をさせていただきます。

(※10月25日13時48分修正&追記)





時計該当時間 
10月25日5時00分~10月25日10時15分



ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたします。