9/11追記 期間限定エリア公開期間延長
=========================================


枝豆9月11日から始まるエダマメの新イベント枝豆



ピグ村
のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリードキドキ





みなさんにお知らせよ
9月11日からエダマメの新イベントがはじまります


9月11日の新イベント開始後に植えたエダマメ
チョウチョが飛んでくるみたい




新イベントでは新たな素材の「クロミツ」が登場します



クロミツは豆サラダをつくるときにたまに入手できる
ライフ切手No.24と交換することができます





さらに


たくさんつくってくれた豆サラダをスペシャルエリアにいる
平野レミさんに持っていくとダイニングチェアと交換してくれるわよ


×10 → 



↑スペシャルエリアへは「おでかけ」からいくことができます
  ※9月18日 12:00 → 16:00までの期間限定エリアです。



すでに、エダマメの限定クエストが終わっている方は
新イベントがはじまるまで楽しみに待っていてくださいね


フライパンアクションの大成功バージョンがもらえます



双葉今開催中の限定クエストはこちら↓
【イベント】エダマメの期間限定クエストが配信されました!
※配信は9月11日1時59分まで
※エダマメの新イベントはエダマメの限定クエストをクリアしていなくても参加できます。



それでは、ピグ村で会いましょう!



最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ