ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



ピグ村のみなさんにお知らせよ


種/ブラックトマト
豊作タイムが始まるみたいトマト


お庭でイエロートマトを収穫をしていると
ランダム豊作タイムがはじまることがあるわよ



豊作タイムの内容

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

イエロートマトを収穫する時にたまに入手できる
種/ブラックトマトが・・・


2つ出現します 

※種/ブラックトマトを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が2つになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


お庭で収穫をしているときに豊作タイムがはじまるので
今までより参加しやすくなるわね


種のすごい水/種イエロートマト専用を使うと
必ず種/ブラックトマトが入手できるので、
豊作タイム中に使ってみてくださいね



それでは、ピグ村で会いましょう!



最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ