ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリードキドキ


みなさんクローバーとホワイトベゴニアの花かんむり
たくさんつくってくれているみたいね


クローバーのイベントにお庭アイテムが追加されました

↓5月8日に新しく追加されたお庭アイテムはコチラ




クローバー型ツヤタイル
※交換期間は5月8日~5月21日15:00予定です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


交換方法


工作通りにいるホーク
クローバーとホワイトベゴニアの花かんむり
をあげましょう

クローバーとホワイトベゴニアの花かんむり




工作通りホークはここにいます



※クローバーとホワイトベゴニアの花かんむり1個で
  クローバー型ツヤタイル1枚と交換になります。
※期間中は何度でも交換できます。
※ピグが花かんむりを着用している場合は所持数に加算されていません。
※すべての花かんむりをタイルと交換してしまうときせかえでの着用が
  できなくなりますのでご注意ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お庭に飾ってピクニック気分をもっと満喫してみてくださいね




それではピグ村で会いましょう




最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ