3/28 クエスト配信条件追記
    チケット交換期間延長
3/29 
ピグ村ハット注意点追記
4/2  クエスト配信期間・チケット交換期間 時間追記
4/3 ユノの村人クエストの引き受け期間の延長

==============================


ハ~イピグ村のみなさん
ピグ村のファッションデザイナーオノリーヌよっ




裁縫に新レシピのカントリーベアが
追加されたのはもう知っているわよね



カントリーベア/プレーン



カントリーベア/黄



カントリーベア/茶


どの色もとっても素敵でしょ
どれにしようか迷っちゃうわ~



今回は、新レシピ追加を記念してクエストが配信されるわよっ
クエストをクリアすると素敵なアイテムがもらえるのよ  



ドールチェア/ピグ村カントリーベア専用
※ピグは座ることができません


※記念クエストは交流レベル6になると配信される裁縫クエストの
  「スカーフを1枚作りましょっ!」をクリアすると配信されます。(3/28 追記)




さらに


クリアした人には村人クエストが
マルシェのユノから配信されるわよっ

マルシェのユノここ↑にいます



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ユノの村人クエスト配信期間
3月28日~4月4日 23時59分頃(追記)

3月28日~4月5日 8時59分 (※4月3日追記)
村人クエストは引き受けてから3日間が期限となります。 

※4月3日に発生した不具合につき、先行ボーナスの期間を延長いたしました。
【不具合報告】4月3日のログインできない不具合につきまして 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ユノからの村人クエストをクリアすると
ベアチケットがもらえちゃうの




ベアチケット



『ベアチケット』をもらったら
裁縫通りにいる私のところまで持ってきてちょうだい 


交換期間
2012年3月28日~2012年4月4日→2012年4月10日 
23時59分頃(追記) 


裁縫通りのオノリーヌここ↑にいます


チケットと交換で
ピグ村ハット/カントリーベア専用がもらえちゃうわよっ


ピグ村ハット/カントリーベア専用
※ピグはかぶることができません
※交換すると持ち物の素材に追加されます。 (3/29 追記)


ピグ村ハット/カントリーベア専用をゲットしたら
ミシンのレシピからつくってちょうだい


ピグ村ハットかぶってるカントリーベアも
すごいかわいいじゃないっっ







ライフチケットでもらえるピグ村シンボル付きハットを
ゲットすればカントリーベアとおそろいの帽子がかぶれちゃう



おそろいって素敵~


裁縫をやったことがない人も、全部つくっている人も
私の自信作のカントリーベアーをぜひつくってみてちょうだいね




それでは、ピグ村でまってるわっ!


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ