ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリードキドキ


新ジャガのレシピはもう作ってみたかしら


どこかの国では、NEW YEARに食べるパイの中から
フェーヴという陶器でつくられた幸運アイテムをみつけると
その一年が幸せになれる、っていう言い伝えがあるらしいわ


それにちなんで、
ピグ村でもみんなで王冠を集めることにしたわ


「マッシュポテト ニンジンのグラッセを添えて」を食べよう

「マッシュポテト ニンジンのグラッセを添えて」を食べると
たまに
王冠のフェーヴを入手することができます 

王冠のフェーヴ




王冠のフェーヴと紙の王冠を交換しよう 

入手した王冠のフェーヴは森の小さなガーデンにいる
レイラ
のところに持って行くと紙の王冠と交換できます


紙の王冠 
王冠のフェーヴ×10個と交換可能


↓着用するとこんな感じです




配布期間
1月17日10:00~1月31日10:00

交換期間
1月17日10:00~ 2月6日18:00 



可愛い紙の王冠でおめかししてみてくださいね

それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ