ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリードキドキ


年末年始のピグライフの
楽しいイベントをお知らせするわ



NEW YEARチケットで期間限定お庭アイテムをもらおう

明日からデイリークエストをクリアすると
NEW YEARチケットを入手することができます 

NEW YEAR チケット2012×2枚

配布期間
12月27日11:00~1月10日20:00

※配布開始時間になると12月27日に配信されるデイリークエストの報酬に追加されます。


NEW YEAR チケット2012 で交換できるアイテム

HAPPY NEW YEAR カカシ/赤
NEW YEAR チケット×10枚

NEW YEAR トピアリー/2
NEW YEAR チケット×2枚

NEW YEAR トピアリー/0
NEW YEAR チケット×2枚 

NEW YEAR トピアリー/1

NEW YEAR チケット×2枚

 

工夫してお庭に飾ると楽しいお庭がつくれそうね
※紫色のカカシの入手方法は12月27日に告知いたします。



ライフコインの交換アイテムに新作入荷

マルシェや裁縫通りにいる村人たちのお店に
新作がたくさん入荷されました

いろんな村人のSHOPをクリックして探してみてくださいね

その中のオススメアイテムを紹介します

ウェルカムボード/茶

ライフコイン13,000ライフコイン

編み物かご/ピンク

ライフコイン3,000ライフコイン

観葉植物のブリキバケツ/緑(置物)

ライフコイン2,500ライフコイン

ミニチェア/黄

ライフコイン2,000ライフコイン

ガーデンベンチ

ライフコイン15,000ライフコイン

※21時45分現在一部アイテムにアイテム名が表示されない不備がございます。
 こちら12月27日11時00分に解消予定です。


お庭に飾るとこんな感じになりますよ


年末年始もピグライフを楽しんでくださいね

それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ