ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ


とってもかわいウシやニワトリは
みんなもう飼ってくれたかしら


まだの人は是非チェックしてみてくださいね


そんなニワトリから採れる金の卵



ウシから採れる新鮮な牛乳を使って


新しいレシピをつくってみましょう



新レシピ

 
  フライドエッグ       ボイルドエッグ


ヨーグルト(素材)

ヨーグルトプレーン  ヨーグルトストロベリー味  ヨーグルトマーマレード味


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から1月5日10:00までの限定で
キラキラ期間限定のクエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。
※チュートリアルを完了しても限定クエストが表示されない場合は
 画面の「更新」を行ってください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1つめのクエストをクリアすると
なんと
5000ライフコインをプレゼント


そして


1つめのクエストをクリア後に
ロビンからの村人クエスト
引き受けられるようになります


村人クエストに参加されたい方は、
裁縫通りにいるロビンに話しかけてみてね




限定の村人クエストを引き受けることが出来ますよ
>>村人クエストの引き受け方についてのブログ記事はこちら





村人クエストをクリアすると
おねだり看板がもらえますキラキラ

おねだり看板/ウシ

おねだり看板/ニワトリ



是非お庭に飾ってみてくださいね




それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ