※追記
再開は10月18日(火)17時30分を予定しております。
度々の延長申し訳ございません。
ピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。
今朝のメンテナンス後からの不具合についてご報告させていただきます。<日時>
10月18日
7時47分~
<内容>
データベースの不具合によるもの
※追記
・庭拡張部分のお庭に入れない
・庭拡張部分の作物のお世話ができない
・過去のデータのお庭になっている
・ピグライフにログインできない
など
<影響>
ピグライフをご利用いただくことができません。
<影響範囲>
※追記
ピグライフをご利用いただくことができません。
<影響範囲>
10月18日7時47分~8時59分までの間にログインしていたユーザー様
<対応>
お庭やレベルなどのデータを10月18日7時47分以前の状態に修復いたします。
対象時間中にアメGを使用した方
・対象時間のアメG使用額の返金(明日以降に対応予定)
すべてのユーザー様
・限定クエストの延長(24時間延長)
・謝罪アイテムの全員付与(全員を対象)
┗10,00ライフコイン、→10,000ライフコイン(メンテナンスが長時間にいたったため)
ライフチケット×1
ピグ村印のスタミナウォーター/30P回復×5
追記
※アイテムやライフコインの付与は再開後にクエストを利用した形式で付与させていただきます。
※上記のクエストは「イチゴを1つ植える」というスタミナを使用しない形のクエストになります。
※全ユーザー様へのアイテムの一斉付与が不可能なため上記の形式を取ることをご了承くださいませ。
※当クエストはチュートリアル終了後に配信されます。
※アメGを返金したユーザー様にはAmebaのメッセージにてご報告させていただきます。
※なお不具合の調査、修正のため現在もメンテナンスの時間を延長しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。