すっごい島コンテスト♪ ~結果発表vol.1~ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


アイランド好きのみんなっ

おまたせキヨーナだよ


ついについに

すっごい島コンテストの結果発表

今回の応募総数は、
なんと・・・3,029

たくさんのご応募、どうもありがとうございました

発表の前にもう一度賞品をおさらいするね


プレゼントキングオブアイランド賞プレゼントに選ばれた5名様に、
  1,000アメゴールド

第3回島コンテストキヨーナのトロフィー

さらに
5月15日~5月31日までアイランドの
島コンテスト入賞者の島に再現されちゃいます

プレゼントクイーンオブアイランド賞プレゼントに選ばれた25名様に、

  500アメゴールド




プレゼント参加賞プレゼント
今回のすっごい島コンテストに応募してくれたみんな


第3回島コンテスト参加賞のヤシの木


今回はあまりにもすっごい島の応募が多くて

選定がとっても難しかったの

そこで、感謝の意味を込めて
プレゼントマハロオブアイランド賞プレゼントを新たに追加したよっ


賞品は
 シャムの探す赤いメダル×3


賞品について
アメゴールド、
受賞賞品は5月19日までに順次付与させて頂きます。

付与完了はAmebaメッセージ配信でお知らせいたします。


まずは
そんなマハロオブアイランド賞の発表です

ニックネームのリンクから、受賞された方のブログに飛ぶよ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね


王冠*キラ☆あもんさん



王冠*キラ☆amamikuさん




王冠*キラ☆ばた(BATA)さん




王冠*キラ☆ダーガーさん




王冠*キラ☆きゃんたんさん




王冠*キラ☆にゅこさん




王冠*キラ☆ぱすてるさん




王冠*キラ☆うりちゃんさん




王冠*キラ☆オイラさん




王冠*キラ☆もっさん☆さん

(順不同)


入賞した10名の方々、おめでとうございます!!
シャムの探す赤いメダル×3個の贈呈です

すでにすっごい島がたくさんだね
気になる続きは結果発表vol.2へ続きます