【第8弾!】アイランドのキャラクター紹介♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!

今日もお待ちかね
アイランドの愉快な島人紹介
第8弾の時間だよ


今日はカーゴシップイベントでお馴染みの
この二人にお話を聞いてみたいと思いまーす




カーギーさん、ペーリーさん
こんにちわ



こんにちは
いつもお世話になっております


コンニチワ!ペーリーデース!



いつも気になってたんですけど、
カーギー船団のクルーは何人いるんですか?


うちのクルーはなんと90名いるんですよ
みなさん全員の顔は見れましたかな?


すごーい

そんなにたくさんいたら
カバディのチームがたくさん作れますね


・・・。


ちなみに、ペーリーさんの黒船には

クルーはいないんですか?


ハイ!ソウデース!
全部ワタシひとりでヤッテマース!


えええ~

全部ひとりでやっちゃうなんて
スカッシュみたいですね

・・・。


黒船は時々変わったものが積めるから
おもしろいですね

ソーナンデース!
ワタシベリーハッピーデース!



ふふふ
顔に似合わずテンション高いのね



ワシの出番はまだか?
ガーッハッハッハ!





あれー?
誰か何か言った?


ん?何か聞こえましたかな?

ノーゥ!ナニモ言ッテマセンヨー


ま、いっか

わたしこれからお買い物にいくから
またお話きかせてくださいねっ



・・・。


・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ
もぜひフォローしてね








ガーッハッハッハ