【第5弾!】アイランドのキャラクター紹介♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!


今日も元気に、
アイランドの愉快な仲間たち紹介のコーナー

第5弾いってみよー




【ヒッコリー】ぼっくは~力持ち~♪

ロックヒルを案内してくれる、
白いランニングがステキなヒッコリーヤシの木
岩堀りしながら歌うことに生きがいを感じる27歳
そろそろウェイトリフティングに挑戦しようと意気込んでるよ






【ラヴィ】これは美しい宝石じゃヒヒヒ

迷宮の洞窟島にいる謎の住人ヤシの木
王族の家系で若い頃はキレイだったって聞いたことがあるよ
ノニジュースを愛飲していて、毎月1ケース(900ml,12本入り)
を送ってくれるんだけど…
ウーロン茶
いつになったら飲みきれるかな







【フローネ】すき・・きらい・・ 

クイーンフラワー島でお花を摘んでいる女の子ヤシの木
密かにヒッコリーに想いをよせるちょっと不思議ちゃんWハート
染色に詳しくて藍染めがとっても上手
そうそうフロー、あそこに飛んでるのは「ガ」じゃなくて
チョウチョだよ~






【ロアン】あたいロアン!この海はあたいの隠れ家

渚のラグーン島を案内してくれる元気な女の子ヤシの木
スパイスがきいた性格だけど、実はさみしがりやな一面も
素潜りで30メートルまでいけちゃうアイランドのマーメイドshell*
またラグーン島の海にもぐってみたいね魚



今日紹介の島人はイベントにはなかなか出てこないから、
これを機会にメインクエストを進めて
みんなに会いにいってみるのもいいかも

ぜひっ


それではみなさん、次回をお楽しみにね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ