【第4弾!】アイランドのキャラクター紹介♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!


アイランドにいる愉快な島人紹介のコーナー
第4弾いってみよー


【ファーソン】ちびっ子ども! 元気にしてるか?ふぁっふぁっふぁー!

お祭り大好きアクティブおじさんヤシの木
ラーラの旦那さんでバンケット島の踊り子3姉妹のお父さん
波乗りに音楽祭に、まだまだ現役の52歳
でも体には気をつけてよね





【ラーラ】ほらほらアンタたち!

イベントの素材交換といえばこの人!ヤシの木
バンケット島に交換に来たみんなが目の前で寝ていても
嫌な顔ひとつしないとってもやさしいおばさん

ファーソンさんのTシャツと同じ♪のエプロンだね
くさやづくりとネイルが今密かなマイブーム





【ドナ、レナ、ミナ】

雨の日も風の日もひたすら踊っている3姉妹ヤシの木
バンケットで見かけるとなんだか安心するね
左からドナ(18)ミナ(19)レナ(20)見事に年子なお姉さま方
この中にお天気を予知する人がいるよね


ナ、ナ、ナ、ソ、ーラ…
なんてね
今日はファーソン一家の紹介でした

それではみなさん、次回を楽しみに


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ