【第3弾!】アイランドのキャラクター紹介♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!
最近少し暖かくなってきたのは気のせいだったね
体調崩さないように気をつけてね



それでは、みんなお待ちかね?のアレ

今週もいっちゃいます

アイランドの島人紹介のコーナー

第3弾はこの方達



【ハッシー】僕は天才なのさ~
バンケット島にいる発明家ヤシの木
Tシャツにこだわりがあって何か文字が入ってないと着ないんだよTシャツ
でも書いてある文字はなんでもいいみたい
なんだかムズカシイね
ジャングル島で流れている曲を聴きながら研究してるらしいよ
なぜか話す相手との距離がすごく近いのはご愛嬌
ふふふ



【ナッキー】~もっと技を極めようゼ!~
バンケット島のいろんな収穫技を伝授してくれるナッキーヤシの木
アイランドでは言わずと知れた存在だね
趣味でロッククライミングをしていて、
登竜門となるロックヒル制覇を目指して現在トレーニング中

そういえばナッキーのあの動きってなんかいいと思わない




【ワカーナ】~おしゃれって楽しいよね~
バンケット島で洋服屋さんをしているちょっぴりクールなわたしの妹ヤシの木
最近50メートル6.84秒っていう記録をたたき出した
アイランドイチの俊足ガール

まだまだ伸びそうな今後に期待だねダッシュ




おっけー
今日はここまで

それではみんな、次回を楽しみにしていてね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ