【イベント】霧の中の魔女イベント番外編! | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。



コウモリ目次

コウモリ01. クエスト内容


【 期間 】
10月15日0時00分 ~10月17日23時59分


【 期間限定エリア 】
霧の魔女島


【 条件 】
「アロエ4/4」をクリアすると配信されます。


イベントの遊び方については
コチラ

▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

コウモリ02. 収穫物


ナスタチウム




ヤブレベニタケ



■アロエ




▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

コウモリ03. レシピ&交換


みんなのバンケット島の「ラーラ」と交換できるもの




魔女のジャック・オ・ランタン/緑制作キット



魔女のふぞろいな柵制作キット



■魔女のジャック・オ・ランタン/オレンジ制作キット





▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る


コウモリ04. もらえるもの(インセンティブ)


魔女の石の置物/カボチャ
※SP1/3をクリアすると報酬で受け取れるほかに
  交換ショップで交換できるようになります。



魔女の石の置物/おばけ
※SP2/3をクリアすると報酬で受け取れるほかに
  交換ショップで交換できるようになります。





魔女の薬品棚



魔女の枯れ木
※SP3/3をクリアすると交換ショップで交換できる
 ようになります。





▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

コウモリ05. 便利アイテム紹介


【内容】

さぐる100%

1個   80アメG

6個セット   400アメG (1回分お得)

19個セット  1200アメG (4回分お得)

39個セット   2400アメG (9回分お得)

※「ナスタチウムの花」から「金のナスタチウムの花」、
  「ヤブレベニタケ」から「金のヤブレベニタケ」、
  「アロエ」から「金のアロエ」が必ず収穫できます
※一度使い切りアイテムです



復活の素/霧の魔女
1回    50アメG
11回   500アメG(1回分お得)
※「ナスタチウム」、「ヤブレベニタケ」、「アロエ」がすぐに収集できるように成長します
※一度使い切りアイテムです






▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る



霧の魔女イベント番外編は
10月17日23時59分まで

かわいくアレンジして、自分だけの島を作ってね


アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ