【イベント】お月見のうさぎイベント♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。




うさぎ目次

うさぎ01. クエスト内容


【 期間 】
9月1日0時00分 ~9月17日23時59分


【 期間限定エリア 】
月のうさぎ島


【 条件 】
「メインクエスト ジャングル島2/11」をクリアすると配信されます。


イベントの遊び方については
コチラ

▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

うさぎ02. 収穫物


ススキ




白うさぎの恩返し


※「クジャクサボテンの花」が2倍になるサプライズ・ラッキータイムは、告知があった場合のみ発生します




茶うさぎの恩返し



※「月下美人の花」が2倍になるサプライズ・ラッキータイムは、告知があった場合のみ発生します

▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

うさぎ03. レシピ&交換



月のうさぎ島の「ムク」と交換できるもの
↓この青年がムクです。やっぱりイケメン




■ごはんをおく




みんなのバンケット島の「ラーラ」と交換できるもの
↓ラーラさんも引き続き、ご健在です


お月見のバンブーの柵制作キット





お月見のバンブーデッキ制作キット



お月見の藍染クッション制作キット



クジャクサボテンの花





月下美人の花




▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る


うさぎ04. もらえるもの(インセンティブ)

【先行アイテム】

9月5日 23時59分までにメインクエスト茶5/5までクリアした方に、
「お月見の手持ちうさぎ」をプレゼント



※手持ちのアイテムです


【男性限定】

(上から)
お月見の藍染シャツ
お月見のバンブー水筒
お月見のブレスレット
お月見のパンツ
お月見の編みサンダル

★レアクエスト報酬
お月見のバンブー帽子
お月見のストール



【女性限定】



(上から)
お月見の藍染ワンピース
お月見のバンブー水筒
お月見のブレスレット
お月見のくしゅくしゅレギンス
お月見の編みサンダル

★レアクエスト報酬
お月見の月下美人の髪飾り
お月見のピアス

お月見の白うさぎ/小


お月見の白うさぎ/大



うさぎ【期間限定】木の工作台Lv.2の新レシピ

お月見のバンブーの柵


お月見のバンブーデッキ


お月見の藍染クッション


▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

うさぎ05. 便利アイテム紹介

「セットおまけ付き」の販売が今回もあります
より気軽に&お得にお買い求め頂けます


さぐる100%
 1回  80アメG
 6回  400アメG(1回分お得)
19回 1200
アメG(4回分お得)
39回 2400
アメG(9回分お得)
※「ススキ」から「金のススキ」 が必ず収穫できます
※一度使い切りアイテムです




なでる100%
 1回  80アメG
 6回  400アメG(1回分お得)
19回 1200アメG(4回分お得)
39回 2400アメG(9回分お得)
※「白うさぎの恩返し」から「クジャクサボテンの花」、
  「茶うさぎの恩返し」から「月下美人の花」が必ず収穫できます
※一度使い切りアイテムです



月のうさぎ島イベントお買い得セット 100アメG
さぐる100%×1 なでる100%×1 スタミナジュースSサイズ×1 香りの素×1 復活の素×1のセットとなっております。
※こちらの商品はお1人様1個限りとさせて頂きます。
※9/3 23:59までの期間限定販売です。



香りの素/月のうさぎ島
1回    80アメG
※「うさぎ」がすぐにやってきて、花をさぐる事が出来ます。
※一度使い切りアイテムです
※こちらも11個が800アメGのまとめうりがございます。是非、ご利用下さい。

▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る


メインクエストをクリアすると
レアクエストが配信されます

【 期間 】
9月1日0時00分 ~9月14日23時59分


【 期間限定エリア 】
月のうさぎ島


【 条件 】
「メインクエスト茶5/5」をクリアすると配信されます。


【もらえるもの】


【男性限定】


お月見のバンブー帽子
お月見のストール

【女性限定】


お月見の月下美人の髪飾り
お月見のピアス

お月見のバンブーパーテーション

お月見の茶うさぎ/小

お月見の茶うさぎ/大



白うさぎとお月見野山



お月見のうさぎイベントは
9月14日23時59分まで

かわいくアレンジして、自分だけの島を作ってね



【次回イベント告知】
9月15日 00:00 から 9/1723:59までの間、メインクエストをクリアされた方を
対象にこのイベントのおまけクエストも始まります。
どうぞお楽しみに!


アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ