※追記あり【6/26~6/29】 4日間 チャンスタイムクエストあります。 | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

6/27 16:40ごろ追記あり


下記記事におきまして、
一部チャンスタイムクエストの日付が間違っておりました。

【誤】

6/29 00:00 - 6/30 23:59までの間


【正】

6/29 00:00 - 6/29 23:59までの間


記事は既に修正させて頂いております。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

お詫びして訂正いたします。



アイランドスタッフ

==============================




アイランドのみんなっ
キヨーナ
だよきらきら!!

ラッキータイム中に失礼します
「灯台島のマリン」イベントを頑張っているみんな…

↑カーゴシップのクエストをクリアしていくと貰える
「このキューブがもう1セット欲しいな…」と思ったりした事ないですか

そんな方に嬉しいニュースだよっ


26日~29日までの4日間

00:00~23:59までの間

灯台島で素材を集めるクエストが毎日配信されています。
※キューブいらないよ、って方にもクエストは配信されちゃいます。
 ごめんなさい


6/26 00:00 - 6/26 23:59までの間
クエストをクリアすると

マリンなキューブシェルフ/コップ×1


6/27 00:00 - 6/27 23:59までの間
クエストをクリアすると

マリンなキューブシェルフ/浮き球×1


6/28 00:00 - 6/28 23:59までの間
クエストをクリアすると

マリンなキューブ/いかり×1



6/29 00:00 - 6/29 23:59までの間
クエストをクリアすると

マリンなキューブ/ヒトデ×1


をプレゼントします。
(※日によって難易度が異なる事があります。)


さらにそれぞれクリアするとボーナスとして…



イソノギクの花束×2
虹色貝の標本×2
桃ヒトデの標本×2



イソノギクの花束のシール×2
桃ヒトデの標本のシール×2
虹色貝の標本のシール×2


さらに…カーゴシップイベントで
ちょっと便利な


極上ワイン/マリン ×2


をまるっとプレゼント

毎日配信されてちょっと気忙しくなちゃうかもしれないけど、
気軽な気持ちでお時間ある日にやって下さると嬉しいです



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+☆;+;。・゚・。;+;

アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ