いつ起きる?ポカポ火山島の温泉イベントのラッキータイム★ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

温泉まぁくポカポ火山島の温泉イベント温泉まぁく

アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!




ポカポ火山島の温泉イベントを頑張っているみんなに
嬉しいニュースだよっ



イベント開催期間中、
いつ起こるか分からない
星ラッキータイム星
が行われちゃうよ





4月16日0:00-4月30日23:00
イベント期間中


温泉まぁくポカポ火山島の温泉イベント

ラッキータイムが発動するの



ラッキータイムの発動期間
4月16日0時00分~4月30日23時00分

※ラッキータイムが発動すると、画面の右下に、
該当するレア素材と残り時間が表示されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

ラッキータイムの内容

「オウムバナ」を収集していると
たまに手に入る金のオウムバナの花

2つ出現します

※入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が期間中のみ
2つになります。 



「エキウム」を収集していると
たまに手に入る金のエキウムの花


2つ出現します

※入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が期間中のみ
2つになります。 




「火山岩」を収集していると
たまに手に入る金の火山岩のかけら


2つ出現します

※入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が期間中のみ
2つになります。 



どれがいつ発動するかはお楽しみ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


ポカポ火山島の温泉イベントは、

4月30日 23時00分までだよ
→詳細はこちら♪





4月22日からレアアイテムがGETできる
カーゴシップクエストが配信されるよ

(現在の所AM10:00ごろの配信を予定しています。)


↓後半クエスト報酬イメージ

このラッキータイムを利用して、
カーゴシップクエスト配信までにメインクエストをクリアしちゃおうっおんぷ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ






限定アイテムいっぱい♪無料ピグゲーム楽しめる!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★


■スマートフォンからご覧の皆様↓

(スマートフォン用URLになります)

さっそく遊ぶにはココクリック!

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする 







アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう
ピグへのご意見・ご要望はこちら