手持ちアイテム限定GET★スティッチコラボキャンペーン | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。



アイランドのみんなっ
キヨーナだよ



スティッチのアロハ島イベントには参加してくれてる




本日1月15日~1月31日2359まで期間限定
を開催中





条件をクリアすると…
スティッチでおなじみ、アイランドで着用することが出来る
手持ちエンジェル人形
プレゼントプレゼントしちゃいますクラッカー






 

着用イメージ↓


手持ちエンジェル
※その他着用アイテムは、「スティッチのアロハ島イベント」のレアクエストクリア時に貰えます。
※ピグアイランド専用のアイテムです。
※アメーバピグで着用することはできません。




スティッチファンのみなさまには必見ですね




【条件】
①ピグアイランドのスティッチのアロハ島イベント、メインクエスト10/10をクリア
②アメーバピグで開催中のスティッチのアイス屋さんガチャを5回まわす


【付与期間】
2月4日(月)以降を予定しております。






南国風でとってもかわいいスティッチのアイス屋さんガチャの中身はこちら ドキドキアイススティッチ広場ピグ通販で回すことが出来まーーすニコニコ



1回250アメGで回すことができます目アップ
※こちらのガチャアイテムの提供割合は、ランダムとなります
※引換券は使用できません


配置イメージ↓



スティッチのアロハ島イベント
1月31日23:59まで

詳細はコチラ




是非参加して
手持ちエンジェルをGETしちゃおう



アイランドのイベント情報やお得な情報
を「なう」で教えちゃう、

キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ